人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクマン

ROSEが風邪引いた
マスクマン

マスクマンだと口元がみえなくて
いつもより心がヨメナイゾ
やけに元気なマスクマン

さっきまで熱っぽくて
「添い寝してくれなきゃ眠れないのーっ!!」て
可愛いく言っていたのにね

駄々っ子でさ
朝五時に「薬どこーっ!!」て起こすし叫ぶし
今朝なんて早朝に仕事のブログを書いていたくせに
寝室へ来て鼻かんで「ブーブー!」って音で僕が起こされて
「あっ!大丈夫?どうしたの?」って言ったら
「喉が痛くて起きちゃったのーっ(;0;)/」って言ってたから
今の今まで信じていたら
実は早朝から仕事をしていたなんて!!(ブログの時刻をみてわかったんだけど)

参りました(笑)
ROSEのやんちゃさに可愛さに。
はぁ。
疲れた~。
でも可愛くて可愛くてたまらんです。
風邪、早くよくなぁれっ。
by hiraku1111 | 2007-07-11 20:09 | HIRAKUの独り言