d0103465_2346499.jpg
 

あーーROSEのからだの肌のきめ細かさがたまらん。
だってさ、僕の心を一瞬にして慰めてくれて
安らぎを与えてくれるんだもんね。

大きな喧嘩になると、滅多にないんだけど最終的に
ROSEが電話するのはHIRAKUこと僕の母。
母はすべて受け入れた上で自分の中で咀嚼するのに

「“ルームシェアしている仲の良い友達であり、運命共同体”
 と思うことにしたの。」

とROSEに言っていたらしい。
僕もROSEも両母の気持ちがわかるから
理解ある上でのことだから、それ以上は求めない。
あまり母も父も苦しませたくないし。

ちなみに、喧嘩の後はるばる、
みんなで僕の実家へ遊びに言って来ました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うちの子は可愛いよ。
僕は心は男に近いけど、見た目はフツーの女性(?)です。
いや、微妙だな。
小学校の授業参観に行ったときに子どもが「あの人お父さん?」
と聞いていたらしいから(笑)
化粧しているのにね。あははは(笑)
男性的なファッションでもないし、まぁどちらかというと真ん中あたり。
女性と男性の中間の服装かな、ほとんどが。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みんなそれぞれ思っているんだろうケド・・・
自分の嫁さんが一番綺麗って。
僕も思ってる。
ROSEがこの世で一番美しいと。
全身全霊で愛している。
すべてを捧げ、すべてを受け入れる。

ROSEがいなかったら今の自分はいないし。
こんなにも愛する人ができるなんて思いもしなかった。

僕のROSEは優しくて
僕のBABY (子ども)は優しくて
最高!!!
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-17 23:46 | HIRAKUの独り言