こどもがいない夜

こどもがいなーーい☆
久しぶりにこどもがいない夜。
うちは男の子なので朝からさわがしいったらありゃしない。

でもって、こどもがいないので昼間は昼寝しちゃったよ。
そして…今夜は…

ROSE「どっかいこうか?」
HIRAKU「うーーん、めんどーだね。」

ふたりで月イチになってしまったのでお腹が痛かったりと辛くて
今夜は断念。

そしてそして・・・
今夜も仕事三昧(^^;

今は息抜きタイムだよ~。

ROSEはお仕事してるし、はぁ。
でも仕事しないと生活していけないもんねっ。

こどもがいない・・・いざいなくなるとなんだか淋しい(笑)

音が苦手だから、静かなことはとぉってもよいんだけど…さ。
(特に朝弱い僕はオネンネタイムは大事なのです!!)
ちょっと泣いてみたり(笑)さみしがりやなのだね。基本が。

でも、こどもがいないから充実しちゃいましょう。
新宿は車ではちょっと遠いけど、そのうち行ってみようかなぁ。
うーん、実際は数えるくらいしか行った事ないからタイミングだ!
好きでもないし、嫌いでもない場所だからタイミングですね☆
ノリノリで仕事も片付いたら行こうかな~。
当分仕事片付きそうもないけど~。はぁ。

ふたりで月イチだからHできないし。
こどもいないのになぁ。
思い切り声出せるのになぁ。
と言っても、最近のふたりはオッサン状態で布団に入ったら即寝!!
スースー規則正しい寝息が聞こえるか、聞こえさせているような感じ。

ふぅ。

今日の夕飯はROSEが懐石風にしてくれた♪
ありがとうROSE。
大好きだ。

こどもがいないと淋しいけど、こどもが早く元気に巣立って
ふたりの時間を楽しもうねって話してる。
ふたりの世界も大事だし、家族全員の時間も大事。

ROSEと出会ってこどもが一気にふたりも出来て
子供が欲しかったけどセク的に無理な自分にとってはラッキーだった。
早いうちは悩んだけど。
子どもとの溝を感じた時もあったし、母としてのROSEを頭でわかってるんだけど
受け入れずらかったり色々あったよ。
でもそれがあるから今こうして和気藹々とみんなでいれる。
自分で言うのもなんだけど、がんばりました。

これからもみんな元気で家族みんなで仲良く行けますよーに☆

さて、お仕事がんばるかーーー!!
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-22 23:25 | うちのこ