人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リング記念日

今日は彼女ROSEと私のリング記念日
指輪を交換した日。
当時は無理して購入したプラチナシルバーのリング。
今は、つけることもなく、どこへ行ったんやら…という感じなんだけど
今日はリング記念日です(笑)

「仕事が忙しいからディナーはふたりで今度ね♪」という約束をし、
ふたりで高速に乗りながらラブラブに帰宅しました。
ふぅ、疲れた。

ちなみに…僕・自分etc・・・
と普段ブログで書いていたけど、結局
子ども達にとっても男親のようでもありお姉さんでもありで
「パパ姉さん」というような感じだから、“私”という表現にさせてもらいます。

普段は「僕」を使っているんだけど・・・
しっくりとする言葉が見つからないから、私と書きますね。

“自分”を認識するのってセクシャリティ的に難しい。
でも簡単なような。
男になりたいとおもった時もあるけど、自分は自分だし・・・。
ROSEと話していると、ROSE曰く

「私は男が好きなわけではないから、男になられても嫌だなぁ。」
「でも、HIRAKUのことは好きだから、どんな風になっても好きだけど、
  女のHIRAKU、今のHIRAKUが大好き。そのままでいいの。
  HIRAKUの柔らかい女性としての体もすきなんだよね~。フフフ。」


と・・・。
う~ん。
精神的には女性性もあるからなぁ。
母性が強いとROSEに言われるし、統計学的にも母性は強いと出ている。
セクシャリティに悩んだ時期は終わったから(随分、悩んだよー)
今の自分でいっか。
性のない感じ。
中性って言ったらフツーだけど、真ん中の性でいいかな~。

今日はROSEとゆっくり寝ようっと♪♪
彼女の寝顔、可愛いんだよね。
by hiraku1111 | 2007-08-03 23:09 | HIRAKUの独り言