人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

<孤独>
孤独~なかんじ・・・。
でも理由がわかるから仕方がないね。
悩める乙タチ(オトタチ/乙女)。

でも月のモノが来ていて腹痛だから
感情の起伏はある程度仕方がないなぁ。
考えるほうだし。

<ラジオ>
帰宅して駐車場に車を入れ瞬間に
久しぶりに聞いていたラジオから「生同一性障害のニュース」が流れた。
性同一性障害で子どもが成人していたら子どもがいる人でも
戸籍上性を変えられるということになったそうだ。
(覚えているところはこんな感じのニュース)

男になりたい・・・
見た目も男になりたい・・・
という自分と

中性的でもいいかなぁ・・・
という自分がいる。

男らしい胸ってかっこいいもんね。
でも、ホルモンバランスが元々良くないので
そういうことを考えると無理かな。
(子宮筋腫もあるのだー(>0<))

私はその程度で、
真剣に「性別」にかかわっている方達は大変だと思う。
早くスイスのようによりよい手術が男女共に行われると良いとよね。
真剣に悩んでいる人も多いから。
by hiraku1111 | 2008-06-10 21:08 | HIRAKUの独り言