喧嘩をやめて~♪

久しぶりの更新。
なかなか更新しないから、HIRAKUブログは人気ないねぇ。
パワー少ないもん(笑)

題名のとおり、喧嘩しました。
彼女と大喧嘩。
悪いのは寝起きの悪い、僕。
僕は寝起きが悪いそうで…自覚はあるような、ないような…
甘えてるだけなんだけどね…。
だめみたい。

「寝てなさい」って言われた。
他にも色々と言ったし、言われたしもうすごくて、ダメになるかと思った。
午後からお客さんが来るので
それまでにはなんとか仲直りしたヨ。

嫁ぐ日まで…あと3ヶ月。
ちゃんと嫁げるんだろうか…楽しみ!
二世帯住宅なんだよ。

あーーーあと、壁とかリフォームなんてしなくてもいいよ、別に。
僕がいるからってリフォームするなんて変だし、別に気にしないし。

僕が『めっちゃ神経質』だからって負担に思われては
先が続かないよ。

だからリフォームやめね。

あのさ、僕は君を愛しているわけで、君がいたらいいわけ。
君とBABYと・・・家族ね。
家族が居たらいいわけ。

好きだよ、愛してる・・・。

でも、ごめん。
反省してるよ。
今日のご飯は、肉ともやしの塩コショウ炒め。

ねぇ、ひとりになりたいときってある?
僕はたまにあるよ。
でもLOVELOVEなときはない。

自立しなきゃ。
僕自身、ひとりで立てるように。
ひとりでお仕事、スムーズにできるようにしなきゃ・・・目標だね!

とりあえずは、朝、機嫌よく起きます。
[PR]
by hiraku1111 | 2008-12-02 17:20 | HIRAKUの独り言