カテゴリ:HIRAKUの独り言( 13 )

不安解消!

不安になることってある??
僕はあんまりない。
ROSEが不安になると悲しむから。

愛し合ってるよ。
きちんと。

育てているよ。
愛とこども。

愛してる。
[PR]
by hiraku1111 | 2008-12-03 11:29 | HIRAKUの独り言

喧嘩をやめて~♪

久しぶりの更新。
なかなか更新しないから、HIRAKUブログは人気ないねぇ。
パワー少ないもん(笑)

題名のとおり、喧嘩しました。
彼女と大喧嘩。
悪いのは寝起きの悪い、僕。
僕は寝起きが悪いそうで…自覚はあるような、ないような…
甘えてるだけなんだけどね…。
だめみたい。

「寝てなさい」って言われた。
他にも色々と言ったし、言われたしもうすごくて、ダメになるかと思った。
午後からお客さんが来るので
それまでにはなんとか仲直りしたヨ。

嫁ぐ日まで…あと3ヶ月。
ちゃんと嫁げるんだろうか…楽しみ!
二世帯住宅なんだよ。

あーーーあと、壁とかリフォームなんてしなくてもいいよ、別に。
僕がいるからってリフォームするなんて変だし、別に気にしないし。

僕が『めっちゃ神経質』だからって負担に思われては
先が続かないよ。

だからリフォームやめね。

あのさ、僕は君を愛しているわけで、君がいたらいいわけ。
君とBABYと・・・家族ね。
家族が居たらいいわけ。

好きだよ、愛してる・・・。

でも、ごめん。
反省してるよ。
今日のご飯は、肉ともやしの塩コショウ炒め。

ねぇ、ひとりになりたいときってある?
僕はたまにあるよ。
でもLOVELOVEなときはない。

自立しなきゃ。
僕自身、ひとりで立てるように。
ひとりでお仕事、スムーズにできるようにしなきゃ・・・目標だね!

とりあえずは、朝、機嫌よく起きます。
[PR]
by hiraku1111 | 2008-12-02 17:20 | HIRAKUの独り言

夜長

色々とあって考えていることが多くて眠れない。
眠れない・・・横で奥さんの寝息が聞こえる。
頬を撫でてみた。
すーすー寝ている。
Hしてみた。
その後爆睡。
睡魔に襲われている状況ってこうなんだろうね。
感度はよかったじょ。

そうそう・・・
わがままらしい。
知っていたけど・・・思っていたよりも。
持病のせいかと思ったんだけど・・・良くなっていくどころかよくわかんない。
良くなるのかなぁ・・・。
二本の足で・・・かぁ。

腰が痛い。
文句ばかり言ってると嫌われちゃうぞー。と自分に言ってみたり。

なんだか寂しい。
夜長い。
昼間も長い。
長い長い。

そう、お嫁に行くことにした。
お嫁さん。
自分が嫁ぐ日が来るなんて思わなかったし、今でも信じられない。
セクにこだわらない東京とか関東に住むのかなぁ・・・と漠然と思っていただけだから。
そう、ROSEさんの実家へお嫁に行くのです。

・・・。
彼女の実家だから「お嫁」でしょう!!!!
ビアンでも「お嫁」!タチでもお嫁!(笑)

あぁ。
眠くならん!
ROSEといることがしあわせだった・・・
今は仕事とかくっついてきて何がなんだかわかんなくなって・・・
でもROSEのこと愛してる。
じゃなきゃ、よそ様のご実家へへいへいと自閉気味の僕ちんが行くわけないじゃん!

うちの子もおばあちゃんおじいちゃんに可愛がられたり楽しいだろうし。
よいよい。うん、よいね。
嫁に~来ないかぁ♪

というか、自分の家にもなるんだけどね。
自分ちができちゃうの!新しいおうち!!
綺麗で素敵なおうちなんだよ~。

早く楽させてあげたいな・・・。
ROSEにもっともっと。色々してあげたい。求めない。
してあげたい。
してあげたい。
Hは求めちゃうけど。
[PR]
by hiraku1111 | 2008-07-15 23:29 | HIRAKUの独り言

久しぶりに・・・

<孤独>
孤独~なかんじ・・・。
でも理由がわかるから仕方がないね。
悩める乙タチ(オトタチ/乙女)。

でも月のモノが来ていて腹痛だから
感情の起伏はある程度仕方がないなぁ。
考えるほうだし。

<ラジオ>
帰宅して駐車場に車を入れ瞬間に
久しぶりに聞いていたラジオから「生同一性障害のニュース」が流れた。
性同一性障害で子どもが成人していたら子どもがいる人でも
戸籍上性を変えられるということになったそうだ。
(覚えているところはこんな感じのニュース)

男になりたい・・・
見た目も男になりたい・・・
という自分と

中性的でもいいかなぁ・・・
という自分がいる。

男らしい胸ってかっこいいもんね。
でも、ホルモンバランスが元々良くないので
そういうことを考えると無理かな。
(子宮筋腫もあるのだー(>0<))

私はその程度で、
真剣に「性別」にかかわっている方達は大変だと思う。
早くスイスのようによりよい手術が男女共に行われると良いとよね。
真剣に悩んでいる人も多いから。
[PR]
by hiraku1111 | 2008-06-10 21:08 | HIRAKUの独り言

バレンタイン

もらいました。
あげました(笑)
子供たちにあげました。

最近、子供が育ってきているのと性自認が「自分」という感覚があって
あげてみました(笑)
「本命☆」とか言って渡したら、喜んじゃってね。
でも・・・ROSEさんからのバレンタインはきちんともらいました。
うちの子が娘だったら私ももらえていただろうけど。

ちなみにROSEとする時・・・
「アレ(男性の)があったらROSEに入れてみたいぃ。子供もっと欲しい!」
とか思うんですけどね~。

養子縁組の話を進めています。
現在進行形。
一度、ROSEが離婚するときに私が紙切れをもらったんだけど
その時は、子供の育児関係のことで公正証書にすることに・・・。
でも、やっぱり・・・ということで今考え中です!!
お互い、実家が賑やかだと良くも悪くも目立ってキツイ。

はぁ。

同性婚が認められるのが何年後になるか、早いか遅いかはわからない。
戦後の日本がここまで来えうなんて誰もが予測しなかったころだし・・・
うん、今はわからない。
同性愛のパートナーシップ制度が設けられたとおしても
仕事上、厳しいかな・・・。
うーん。
養子縁組で本名が変わってもいいかな。
お墓の話、家の話、仕事の話、これからやることたくさんです。

最近、BLを読んでいます(笑)
実家を掃除していたら、高校時代のBLコミックが出てきたので。
久しぶりに読んでROSEと夜に昼にと燃えちゃいました。
ROSEは無縁だったらしく、「こんなん読んでたの~おもしろーい♪」と言って
かなりはまっています。

母が箱に入れて取って置いたのでしょうね~。
カムしてはいるけどやっぱり微妙なものです。

養子縁組・・・
うん、やっぱりきちんとしたいよね。
[PR]
by hiraku1111 | 2008-02-14 18:36 | HIRAKUの独り言

久しぶりの更新

前回のブログはなんだかよくわからないけど、調子が悪かったみたい。
(自分でも忘れてる)
でも、今は復活していまーす。

ROSEの介護?笑 のお陰かも。
いえいえ、絶対ROSEのお陰です。

元気です。
そうそう、胸を触られるのが嫌い。
ROSEはふざけて触りたがるから、「嫌じゃーーー!」って逃げるんだけど
でもフワフワ感がROSEは好きらしい。

ちなみに世間で言うセクは・・・
HIRAKU/タチ
       でも身体は脱ぎたくないし触られたくないから…なんなんだろう?!
       身体触られても「男として抱かれてるっていう人もいるしね。むずかしいっ!!
       男性性は強いかも。見た目は髪短いです。
       子どもからはおとーさんって作文に書かれてるんで、嬉しい★

ROSE/バリネコちゃん
      そのまんま。
      見た目はフェムタチにも見えなくもない。ツンデレ?なのか?!
      イマイチ「ツンデレの意味がわかんないHIRAKUです・笑

とまぁ、こんな感じです。

だから、胸を触りたいと言っても「感じさせたい。」とか「むらむらする。」
とかいうのはROSEにはないらしいんですよ。
私は「ムラムラ」しちゃうけど。

特にROSEのVネックが好き♪

とりあえず、私は健康に大分なりました!!
仕事がんばるぞーーーー!!
ROSEとBABYの為に・・・。
[PR]
by hiraku1111 | 2008-01-11 20:23 | HIRAKUの独り言

晴天なり

HIRAKUブログをはじめて、実はけっこう経っている。
ROSEさんとも先日○○周年記念日だったし、好調だ☆

仕事も家庭もGOOD!
喧嘩もなくね♪
でも、喧嘩も最近していない・・・とか書くと喧嘩したりするんだよね^^;
喧嘩しませんよーに。

高速道路を運転中とかって霊が関係しているのか喧嘩しやすい。
やっぱり波動ってある。
喧嘩しやすい時の波動。
台風の前って気圧の関係もあってか、精神・肉体において崩しやすい。
だからイライラが積もって喧嘩も多いのかな。
私は体調を崩して・・・あまりにも私がよくならないから
ROSEが夜中泣いちゃって・・・。
それで頑張ってよくなったようなもの。
よくよく聞いたら、夜中に私の症状についてネットで調べて
どんどん悪い溝にはまって行ったらしい。
今は体調も大分いいかな。
仕事も順調だし。
ROSEが泣くから体悪くできないなぁ。

いつかカムしても平気な日常がきたらいいな。
手も繋げて、キスできて、式も挙げられてみんなに祝われて
こども達もフツーに親自慢できたり(してもらえるよね?!(笑))
籍が入れられて・・・
そうゆう日常がきたらいいのにね。

でも、私が生きている間は無理かなぁ。
でも戦後何十年足らずで高度経済成長を遂げた日本・・・
ここまで来たんだから明日にでも変わるかもね!!

そ願っている今日この頃。
[PR]
by hiraku1111 | 2007-09-09 10:22 | HIRAKUの独り言

リング記念日

今日は彼女ROSEと私のリング記念日
指輪を交換した日。
当時は無理して購入したプラチナシルバーのリング。
今は、つけることもなく、どこへ行ったんやら…という感じなんだけど
今日はリング記念日です(笑)

「仕事が忙しいからディナーはふたりで今度ね♪」という約束をし、
ふたりで高速に乗りながらラブラブに帰宅しました。
ふぅ、疲れた。

ちなみに…僕・自分etc・・・
と普段ブログで書いていたけど、結局
子ども達にとっても男親のようでもありお姉さんでもありで
「パパ姉さん」というような感じだから、“私”という表現にさせてもらいます。

普段は「僕」を使っているんだけど・・・
しっくりとする言葉が見つからないから、私と書きますね。

“自分”を認識するのってセクシャリティ的に難しい。
でも簡単なような。
男になりたいとおもった時もあるけど、自分は自分だし・・・。
ROSEと話していると、ROSE曰く

「私は男が好きなわけではないから、男になられても嫌だなぁ。」
「でも、HIRAKUのことは好きだから、どんな風になっても好きだけど、
  女のHIRAKU、今のHIRAKUが大好き。そのままでいいの。
  HIRAKUの柔らかい女性としての体もすきなんだよね~。フフフ。」


と・・・。
う~ん。
精神的には女性性もあるからなぁ。
母性が強いとROSEに言われるし、統計学的にも母性は強いと出ている。
セクシャリティに悩んだ時期は終わったから(随分、悩んだよー)
今の自分でいっか。
性のない感じ。
中性って言ったらフツーだけど、真ん中の性でいいかな~。

今日はROSEとゆっくり寝ようっと♪♪
彼女の寝顔、可愛いんだよね。
[PR]
by hiraku1111 | 2007-08-03 23:09 | HIRAKUの独り言

今日のお仕事

終了~☆☆★

今日のノルマは納得の行くものとなりました!!!
ヤッタゼ!!

↓の記事の続きでした。
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-23 01:51 | HIRAKUの独り言

d0103465_2346499.jpg
 

あーーROSEのからだの肌のきめ細かさがたまらん。
だってさ、僕の心を一瞬にして慰めてくれて
安らぎを与えてくれるんだもんね。

大きな喧嘩になると、滅多にないんだけど最終的に
ROSEが電話するのはHIRAKUこと僕の母。
母はすべて受け入れた上で自分の中で咀嚼するのに

「“ルームシェアしている仲の良い友達であり、運命共同体”
 と思うことにしたの。」

とROSEに言っていたらしい。
僕もROSEも両母の気持ちがわかるから
理解ある上でのことだから、それ以上は求めない。
あまり母も父も苦しませたくないし。

ちなみに、喧嘩の後はるばる、
みんなで僕の実家へ遊びに言って来ました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うちの子は可愛いよ。
僕は心は男に近いけど、見た目はフツーの女性(?)です。
いや、微妙だな。
小学校の授業参観に行ったときに子どもが「あの人お父さん?」
と聞いていたらしいから(笑)
化粧しているのにね。あははは(笑)
男性的なファッションでもないし、まぁどちらかというと真ん中あたり。
女性と男性の中間の服装かな、ほとんどが。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みんなそれぞれ思っているんだろうケド・・・
自分の嫁さんが一番綺麗って。
僕も思ってる。
ROSEがこの世で一番美しいと。
全身全霊で愛している。
すべてを捧げ、すべてを受け入れる。

ROSEがいなかったら今の自分はいないし。
こんなにも愛する人ができるなんて思いもしなかった。

僕のROSEは優しくて
僕のBABY (子ども)は優しくて
最高!!!
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-17 23:46 | HIRAKUの独り言