<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハネムーン

ハネムーンに行くことにしました♪

そして・・・なんと彼女から「プロポーズ」され
結婚指輪ならぬ結婚時計をもらった!!
プロポーズと言っても、何度もしたりされたりなんだけど・・・今回は安心する為に・・・ということで
とっても高価な時計をもらってしまった。
こんな高価なものはじめてもらったよ。
嬉しくて泣いてしまったさ(^^;

僕と彼女は一緒に居てもう数年になる。
そして、今度のハネムーン!!
このセクシャリティで結婚時計をプレゼントしてもらうなんて思ってもいなかったし
ましてハネムーンに行くなんて思っていなかったのに・・・本当に嬉しい。
海外旅行ーーー☆

僕はこの時間だけ、彼女を日常からも独り占めできる。
彼女を独占する。
日常からの独占は最高のプレゼント。
こんなに最高なことはないよね!

最初、彼女と付き合う時(告白するとき)
オーダーブーケとピンクゴールドのピンキーリングをプレゼントしたことがある。
内緒で老舗のホテルを予約してさ。
初めてのお泊り。
きんちょう!!

彼女は僕と会ってからすぐに、離婚を決意していたらしいんだけど
リングを買うときは離婚なんてしてくれるなんて思っていなかったから
薬指ではなくピンキーにしたってわけだ。
でも、事がコロコロと運び、このホテルの予約日の数日前に
夫に離婚を言い渡したそうだ。
いきなり、朝の電話で「離婚して!」っていったの・・・と。
それまで、潔く離婚する人妻に出会ったことがなかったからびっくりした!

そして・・・今
こうして、家族としてしあわせに暮らしているから本当にしあわせだ。
何よりも、家族仲がいいのが一番いい。
仕事でお金があっても家族がバラバラじゃぁ意味がないもんね。
もちろん、これは僕の価値観だから。
価値観って人それぞれ。
でも、生活をよりよくする為にお金は絶対に必要だ。
生活していく為に、僕達家族のためにお金は必要なんだ。
最低限の生活が出来ればいい・・・なんて思ってない。
やっぱり豊かさも幸せも手に入れたいじゃない?
だからがんばるのみだ。

今日はハネムーンの喜びの報告でした。
けっこう長い間行って来るんだ。

HIRAKUは今日ものんびり自由人。
自由の中に居て、ひとりの彼女を愛します。
[PR]
by hiraku1111 | 2007-03-05 22:20 | 馴れ初め