<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のお仕事

終了~☆☆★

今日のノルマは納得の行くものとなりました!!!
ヤッタゼ!!

↓の記事の続きでした。
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-23 01:51 | HIRAKUの独り言

こどもがいない夜

こどもがいなーーい☆
久しぶりにこどもがいない夜。
うちは男の子なので朝からさわがしいったらありゃしない。

でもって、こどもがいないので昼間は昼寝しちゃったよ。
そして…今夜は…

ROSE「どっかいこうか?」
HIRAKU「うーーん、めんどーだね。」

ふたりで月イチになってしまったのでお腹が痛かったりと辛くて
今夜は断念。

そしてそして・・・
今夜も仕事三昧(^^;

今は息抜きタイムだよ~。

ROSEはお仕事してるし、はぁ。
でも仕事しないと生活していけないもんねっ。

こどもがいない・・・いざいなくなるとなんだか淋しい(笑)

音が苦手だから、静かなことはとぉってもよいんだけど…さ。
(特に朝弱い僕はオネンネタイムは大事なのです!!)
ちょっと泣いてみたり(笑)さみしがりやなのだね。基本が。

でも、こどもがいないから充実しちゃいましょう。
新宿は車ではちょっと遠いけど、そのうち行ってみようかなぁ。
うーん、実際は数えるくらいしか行った事ないからタイミングだ!
好きでもないし、嫌いでもない場所だからタイミングですね☆
ノリノリで仕事も片付いたら行こうかな~。
当分仕事片付きそうもないけど~。はぁ。

ふたりで月イチだからHできないし。
こどもいないのになぁ。
思い切り声出せるのになぁ。
と言っても、最近のふたりはオッサン状態で布団に入ったら即寝!!
スースー規則正しい寝息が聞こえるか、聞こえさせているような感じ。

ふぅ。

今日の夕飯はROSEが懐石風にしてくれた♪
ありがとうROSE。
大好きだ。

こどもがいないと淋しいけど、こどもが早く元気に巣立って
ふたりの時間を楽しもうねって話してる。
ふたりの世界も大事だし、家族全員の時間も大事。

ROSEと出会ってこどもが一気にふたりも出来て
子供が欲しかったけどセク的に無理な自分にとってはラッキーだった。
早いうちは悩んだけど。
子どもとの溝を感じた時もあったし、母としてのROSEを頭でわかってるんだけど
受け入れずらかったり色々あったよ。
でもそれがあるから今こうして和気藹々とみんなでいれる。
自分で言うのもなんだけど、がんばりました。

これからもみんな元気で家族みんなで仲良く行けますよーに☆

さて、お仕事がんばるかーーー!!
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-22 23:25 | うちのこ

d0103465_2346499.jpg
 

あーーROSEのからだの肌のきめ細かさがたまらん。
だってさ、僕の心を一瞬にして慰めてくれて
安らぎを与えてくれるんだもんね。

大きな喧嘩になると、滅多にないんだけど最終的に
ROSEが電話するのはHIRAKUこと僕の母。
母はすべて受け入れた上で自分の中で咀嚼するのに

「“ルームシェアしている仲の良い友達であり、運命共同体”
 と思うことにしたの。」

とROSEに言っていたらしい。
僕もROSEも両母の気持ちがわかるから
理解ある上でのことだから、それ以上は求めない。
あまり母も父も苦しませたくないし。

ちなみに、喧嘩の後はるばる、
みんなで僕の実家へ遊びに言って来ました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うちの子は可愛いよ。
僕は心は男に近いけど、見た目はフツーの女性(?)です。
いや、微妙だな。
小学校の授業参観に行ったときに子どもが「あの人お父さん?」
と聞いていたらしいから(笑)
化粧しているのにね。あははは(笑)
男性的なファッションでもないし、まぁどちらかというと真ん中あたり。
女性と男性の中間の服装かな、ほとんどが。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みんなそれぞれ思っているんだろうケド・・・
自分の嫁さんが一番綺麗って。
僕も思ってる。
ROSEがこの世で一番美しいと。
全身全霊で愛している。
すべてを捧げ、すべてを受け入れる。

ROSEがいなかったら今の自分はいないし。
こんなにも愛する人ができるなんて思いもしなかった。

僕のROSEは優しくて
僕のBABY (子ども)は優しくて
最高!!!
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-17 23:46 | HIRAKUの独り言

仕事

今日は仕事がなかなか上出来な日!
特別イイ日だったから(ROSEのこととはまったく別の事で)
降りてくるパワーもよかったのかもしれない。
ピュアな感じでさ♪
ひと仕事ってまだ休憩途中なんだけど、終えるとイイ感じ。

*馴れ初め/リング編*
一緒に暮らして1年くらい経ったころ、指輪を交換した。
プラチナ&シルバー。
当時は精一杯の指輪だった。
ふたりで頑張ってそれぞれの家族から援助も受けずに独立したから…。
というのも、勝手にROSEは離婚したので向こうの親はプチ怒り気味で
専業主婦だったROSE、社会人学生だった僕・・・と当時は大変だったんだ。

指輪はなぜか自宅から離れた丸井でペアリング売り場で購入したんだけど、
指輪のサイズを合わせているときの店員さんの顔が面白かったなー。
けど、向こうは売りたい人みたかったから積極的にすすめてくれたよ。
名前も僕の苗字にROSEの名前とで彫ってもらって、
記念日はその指輪を買った日にした。

記念日と言えば大きくふたつある。
★初逢い記念日(初めてであった日)
★指輪記念日(指輪購入日)

このときももちろん子連れ!!
我が家は子連れ狼のように、どこへ行くにも子どもが一緒。
子連れ狼ぃぃぃ~~♪♪
両方の母親同士話したときに
「あの子達は、みんなで相談してみんなで決めてるね。」と言っていたらしい。
ROSEのお母さんからROSEが聞いたんだってさ。
両親にはカム済みなんだ。
このことはまた書きまーす。

さて、仕事に戻ります!!
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-13 22:36 | 馴れ初め

お風邪さん

風邪引いて・・・
Hもご無沙汰・・・

この前、電話していたとき知人から旦那とのHの相談受けて

めずらしく・・・
ROSEちゃんが「したいなぁ・・・。」って思ってくれたらしいんだ。
これを聞いて・・・

僕「じゃっ♪しようよっ!しようよっ!(にま~♪♪)」と僕。
  ※いつでもROSEの為ならえんやこーらっ!スタンバイOK☆

ROSE「すいぶん時間経っちゃったから、もう違うよ~。」
     「もうお昼だし、ごはん食べなきゃだから・・・ねっ?!」

僕「えーーーもうっ!うーん・・・でも、お腹すいたね~。」

と年上オンナのROSEちゃんにうまく言いくるめられたのでした。
はぁ・・・僕はまだまだ若いから(笑)
でも、ROSEもすごいもんね。
やる気になったらさ(笑)

一生していようね~僕のBABY ROSE♪
今日は熱も下がったし、ギュゥゥッて寝ようね!!

最近、きちんと更新している僕でした。
密かに去年の12月から始めているんだよね。
見てくださいね~☆
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-12 21:04 | HIRAKUの独り言

マスクマン

ROSEが風邪引いた
マスクマン

マスクマンだと口元がみえなくて
いつもより心がヨメナイゾ
やけに元気なマスクマン

さっきまで熱っぽくて
「添い寝してくれなきゃ眠れないのーっ!!」て
可愛いく言っていたのにね

駄々っ子でさ
朝五時に「薬どこーっ!!」て起こすし叫ぶし
今朝なんて早朝に仕事のブログを書いていたくせに
寝室へ来て鼻かんで「ブーブー!」って音で僕が起こされて
「あっ!大丈夫?どうしたの?」って言ったら
「喉が痛くて起きちゃったのーっ(;0;)/」って言ってたから
今の今まで信じていたら
実は早朝から仕事をしていたなんて!!(ブログの時刻をみてわかったんだけど)

参りました(笑)
ROSEのやんちゃさに可愛さに。
はぁ。
疲れた~。
でも可愛くて可愛くてたまらんです。
風邪、早くよくなぁれっ。
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-11 20:09 | HIRAKUの独り言

久しぶりに・・・更新

久々の更新。
このブログを見せていいものやらわからなくて・・・あまり公開していなかった。
でも、そろそろいっかなぁ・・・と思ったので公開しよう。
本当に思ったままに他人のことも気にせず自由に書いていたから
支離滅裂なところもあるかもしれないけど、そこは許してほしいな。

<僕たち家族>
◆僕=旦那さん=HIRAKU(HN)
◆彼女=奥さん=ROSE(HN)/バツイチ
◆こども=ROSEのこども=長男次男

こんな感じで暮らしています。
うん!同棲してます。
そして、同性同士(女性)です。
よろしくね。
[PR]
by hiraku1111 | 2007-07-09 15:04 | HIRAKUの独り言