人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

もらいました。
あげました(笑)
子供たちにあげました。

最近、子供が育ってきているのと性自認が「自分」という感覚があって
あげてみました(笑)
「本命☆」とか言って渡したら、喜んじゃってね。
でも・・・ROSEさんからのバレンタインはきちんともらいました。
うちの子が娘だったら私ももらえていただろうけど。

ちなみにROSEとする時・・・
「アレ(男性の)があったらROSEに入れてみたいぃ。子供もっと欲しい!」
とか思うんですけどね~。

養子縁組の話を進めています。
現在進行形。
一度、ROSEが離婚するときに私が紙切れをもらったんだけど
その時は、子供の育児関係のことで公正証書にすることに・・・。
でも、やっぱり・・・ということで今考え中です!!
お互い、実家が賑やかだと良くも悪くも目立ってキツイ。

はぁ。

同性婚が認められるのが何年後になるか、早いか遅いかはわからない。
戦後の日本がここまで来えうなんて誰もが予測しなかったころだし・・・
うん、今はわからない。
同性愛のパートナーシップ制度が設けられたとおしても
仕事上、厳しいかな・・・。
うーん。
養子縁組で本名が変わってもいいかな。
お墓の話、家の話、仕事の話、これからやることたくさんです。

最近、BLを読んでいます(笑)
実家を掃除していたら、高校時代のBLコミックが出てきたので。
久しぶりに読んでROSEと夜に昼にと燃えちゃいました。
ROSEは無縁だったらしく、「こんなん読んでたの~おもしろーい♪」と言って
かなりはまっています。

母が箱に入れて取って置いたのでしょうね~。
カムしてはいるけどやっぱり微妙なものです。

養子縁組・・・
うん、やっぱりきちんとしたいよね。
by hiraku1111 | 2008-02-14 18:36 | HIRAKUの独り言