人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜長

色々とあって考えていることが多くて眠れない。
眠れない・・・横で奥さんの寝息が聞こえる。
頬を撫でてみた。
すーすー寝ている。
Hしてみた。
その後爆睡。
睡魔に襲われている状況ってこうなんだろうね。
感度はよかったじょ。

そうそう・・・
わがままらしい。
知っていたけど・・・思っていたよりも。
持病のせいかと思ったんだけど・・・良くなっていくどころかよくわかんない。
良くなるのかなぁ・・・。
二本の足で・・・かぁ。

腰が痛い。
文句ばかり言ってると嫌われちゃうぞー。と自分に言ってみたり。

なんだか寂しい。
夜長い。
昼間も長い。
長い長い。

そう、お嫁に行くことにした。
お嫁さん。
自分が嫁ぐ日が来るなんて思わなかったし、今でも信じられない。
セクにこだわらない東京とか関東に住むのかなぁ・・・と漠然と思っていただけだから。
そう、ROSEさんの実家へお嫁に行くのです。

・・・。
彼女の実家だから「お嫁」でしょう!!!!
ビアンでも「お嫁」!タチでもお嫁!(笑)

あぁ。
眠くならん!
ROSEといることがしあわせだった・・・
今は仕事とかくっついてきて何がなんだかわかんなくなって・・・
でもROSEのこと愛してる。
じゃなきゃ、よそ様のご実家へへいへいと自閉気味の僕ちんが行くわけないじゃん!

うちの子もおばあちゃんおじいちゃんに可愛がられたり楽しいだろうし。
よいよい。うん、よいね。
嫁に~来ないかぁ♪

というか、自分の家にもなるんだけどね。
自分ちができちゃうの!新しいおうち!!
綺麗で素敵なおうちなんだよ~。

早く楽させてあげたいな・・・。
ROSEにもっともっと。色々してあげたい。求めない。
してあげたい。
してあげたい。
Hは求めちゃうけど。
by hiraku1111 | 2008-07-15 23:29 | HIRAKUの独り言